セックスレス打開!1分で分かるセックスレスの原因と打開策

セックスレス打開に効果あり!?

セックスレス打開,セックスレス原因,セックスレス夫婦,セックスレスカップル

セックスレス打開!と日々彼氏、夫、旦那様のレスに悩まれている女性の皆さん、こんにちは。私も今まで結婚前から結婚後まで数年に渡って、夫のセックスレスに悩んできた女の内の1人です。

 

セックスレス打開に向けて日々格闘している中、最近夫からの誘いがすこぶる多くなったので皆さんにも役立てばと思います。

 

一緒に頑張りましょう〜!!!!!

 

セックスレスとは

セックスレスの定義とは1か月以上カップルや夫婦が性交渉しないことだそうです。

 

ちなみに私は、結婚前から1年以上セックスレス期間がありました。でも好きだったから勢いで結婚したけどセックスレスは打開されず…結婚してからもレス期間半年とかは当たり前でした…

 

セックスレスの原因とは!?

主な原因としては

 

セックスレス打開,セックスレス原因,セックスレス夫婦,セックスレスカップル

 相手の疲れ

 

セックスレス打開,セックスレス原因,セックスレス夫婦,セックスレスカップル

 家族化、友達化

 

セックスレス打開,セックスレス原因,セックスレス夫婦,セックスレスカップル

 性対象に見られなくなった

 

セックスレス打開,セックスレス原因,セックスレス夫婦,セックスレスカップル

 EDなどの病気

 

などが、挙げられますが私の場合は4番目以外は全て当てはまっていました。
セックスレス打開と意気込んで色々調べて実践した今でこそ分かるのですが、男性っていつでもセックス出来る状況だと本能的にセックスレスになるみたいですね。

 

セックスレスを打開するのに1番大事な事は女性から求めないことです。
女性から求めるとさらに男性はセックスレスになってしまいます。

 

実際私は、夫がレスである事に不満を感じていたのでよく自分から求める傾向がありました。女性から求められるとそれだけで男性は本能的に満たされてセックスする気にならなくなるそうです。

 

なので、女性から求めるのは一旦我慢して男性から求められるように誘導しましょう。

 

本能で感じやすいのは「匂い」!

 

セックスレス打開,セックスレス原因,セックスレス夫婦,セックスレスカップル

セックスレス打開,セックスレス原因,セックスレス夫婦,セックスレスカップル

 求めずに誘われたい!

 

セックスレス打開,セックスレス原因,セックスレス夫婦,セックスレスカップル

 さりげなくその気にさせる

 

セックスレス打開,セックスレス原因,セックスレス夫婦,セックスレスカップル

 自信を付けたい

 

セックスレス打開,セックスレス原因,セックスレス夫婦,セックスレスカップル

 セックスレスのイライラを解消

 

セックスレス打開,セックスレス原因,セックスレス夫婦,セックスレスカップル

 男性に女性を感じさせる !

 

女性フェロモンという言葉があるように男性は視覚以上に嗅覚の匂いでエッチな気分になることが判明しています。
匂いなら直接言葉で伝えたり、スキンシップを女性から取らずに間接的に誘うことが出来ますよね。

 

私もいまだに愛用してる香水です。
これを使いだしてから夫に誘われる回数がグッと増えるようになりました♪

 

 

セックスレスの打開策!

セックスレスを打開する為に私もかなり悩んだ時期がありました。
リビドーロゼはメディアにも取り上げられた事があり販売元にも信用が置けると思います!(^^)!

 

 

>>リビドーロゼの公式ホームページはこちら<<